*

「 美容と健康に関するTV情報 」 一覧

鼻呼吸と健康の関係

世界一受けたい授業のねた。 http://www.ntv.co.jp/sekaju/class/080816/03.html鼻呼吸です。現代人は、鼻呼吸ができない人が多いそうで。。。鼻呼吸の割合が

続きを見る

カリスマ美容アドバイザー・佐伯チズさんによる、こだわりのアイテム

佐伯チズ式スキンケア専用コットン Cコットン 1日3分!佐伯チズの絶対きれい 佐伯チズメソッド知的肌づくり

続きを見る

梨花さん愛用のベアフットドリームス Barefoot Dreams

季節の変わり目、場所によっては温度調節ができなくて、大変な思いをすること、ありませんか? そんな方におすすめなのが、これです! 梨花さんがブログで紹介してから、とっても人気が出ているみたいです。 実

続きを見る

限定品 ザ・ボディショップサクラ

数年前、資生堂がご当地パフュームを作って話題になりましたが、今回は、おなじみボディショップが日本の春ならではの香りシリーズをリリースしてくれました。 大和撫子魂をそそられますね?(あ、変な表現

続きを見る

桜色のメイクアップシリーズ

桜グッズは数あれど、メイクアップベース関係って少なかったのでは? おなじみボディショップでは、「スプリングブルーム」と題して、桜色のメイクシリーズを作ってくれました。 数量限定ですから、お早め

続きを見る

ネットがあなたのお医者さんに??

なかなか自分の健康管理って自分でできないですよね・・・ うちの主人も、糖尿病なんですけど、自分では管理しているつもりでも、おなかはさらに出てきて、食事の内容も・・・・ 外国の生活なので、食事も思ったよ

続きを見る

ツボの位置、WHOが10月31日、世界基準決定

 鍼灸で使われている、ツボ(経穴)の位置を、世界保健機関(WHO)が国政的に統一する方向になっているようです。 発表されるのは、10月31日から茨城県つくば市で開かれる国際会議において

続きを見る

PAGE TOP ↑