*

ランニングの科学【本のレビュー】

2015/12/16 | 管理人レビュー

昔から走るとか運動とかは大の苦手。 ただ子供にはそういう苦手意識はできるだけ持ってもらいたくないという親のエゴで、徒競走とか早くなったらいいのになーというところに見つけた本です。

続きを見る

たった一晩で疲れをリセットする睡眠術【本のレビュー】

2015/11/12 |

最近睡眠の質があまりよくないので、参考になるかなと思って読んでみました。 最初の部分はアスリートのインタビューで、入浴を活用した内容が多かったです。ので、この方はINAXとか浴室メーカー

続きを見る

DHCプロティンダイエットケーキ スイーツセットを試してみました

2015/04/12 | 管理人レビュー

糖尿の主人がどうしても甘いものが食べたいようなので、何か血糖値を上げにくいお菓子はないかなーーと思っていたらちょうどDHCさんからモニタープレゼントのお知らせが来たので応募してみました。(2014年1

続きを見る

PAGE TOP ↑