*

めんどくさがりでナチュラル指向の方におすすめ!プラチナ電子ローラーRefa(リファ)

2014/08/28 | 管理人レビュー

自慢にもなりませんが、長らく野生児のような生活をしていて、コスメとか美容とかには全く興味も向けず、お金もかけてこなかった私ですが、さすがに40を過ぎ数年。。。 ちょっとシミ対策したいなと、やっと

続きを見る

偏頭痛が整体でよくなりました

2014/07/17 |

後日また詳細記事にしますが・・・ 15年ほど前から、月に1回、偏頭痛の発作で3日飲まず食わずで寝込んでいましたが、最近整体に通うようになり、寝こむことが少なくなりました。 東京

続きを見る

DHC薬用ディープクレンジングオイルの評判を検証してみました

2013/12/21 | 管理人レビュー

先日、DHC薬用ディープクレンジングオイルを使う機会があり、ちょっと驚きの使用感だったのでレビューします。 私はもともと化粧ッ気が全くなく、さすがの母親も心配するぐらいでしたが、未だにその路

続きを見る

PAGE TOP ↑