YouTubeで楽々ヨガレッスン!

動画を使って自宅で無料レッスン!

*

カナダ・アルバート州ではヘリヨガが熱い!

      2014/04/26

ヨガの本場(?)インドの隣に住んでいますが・・・

昨日、たまたまあるサイトを見ていたら、カナダのアルバータはヘリヨガが人気なんですってね。

 

アルバータっていうと「どこ??」って感じの方も多いとは思いますが、「カルガリー」「バンフ」といえば・・・
なるほどーー!って感じですね。

 

アルバータ州にどんな都市があるかはわかったけど、どこにあるのかな?

私も知りませんので、調べてみました! てへ(*´`*)

 

うちの主人はwebデザイナーなんですが、いつもパソコンの前に座ってメタボ・・・

それは関係ないけど、クライアントさんはカナダの方(といっても国籍はインドの隣の国)もいます。

たまたま昨日、カナダのクライアントさんが我が家に来て打ち合わせしていたので、「アルバータ州のおすすめはどこか」って聞いたら、「ヘリヨガが流行ってる」っていうんです!

ヘリヨガ!

すごい!

youtubeで調べたらこんな動画もありました。

残念ながら、ヨガを行うところまでは映ってませんでしたが・・・

 

それで思い出したんですが、昔、パタゴニアのサイトで、屋外の岩の上で、気持ちよくヨガのポーズを決めている写真があって。

ほんとに見ているだけで気持ちよく、いつの日か私もこんなところでダイナミックにヨガをできたら・・・

なーんて妄想したこともありました。

しかしヘリで行ってヨガという発想、すごいです!

 

「ヘリでヨガって高いんでしょ?」

って心配される皆様のために調査してみました。

ヘリヨガは10万以上かかるようです。

なかなか海外まで行ってヨガというのは厳しいでしょうから、国内でヨガ教室を見つけてみては・・・?

こちらの教室は、全国60店舗あるそうです。

LAVAのホットヨガで《ダイエットいらず》のカラダへ!

【東京】

・銀座本店 ・渋谷店 ・渋谷クロスタワー店 ・三軒茶屋店 ・経堂店 ・自由が丘店 ・赤坂店 ・新宿西口店 ・新宿東口店 ・EX新宿東口店 ・日暮里店 ・池袋西口店 ・秋葉原店 ・大森店 ・綾瀬店 ・大泉学園店 ・荻窪店 ・高円寺店 ・ST西荻窪店 ・吉祥寺店 ・立川店 ・府中店 ・Y&ST 調布店 ・町田店 ・南大沢店 ・八王子店 ・成城学園前店 ・高田馬場店 ・KD吉祥寺店 ・petit 成増店 ・北千住店 ・二子玉川店

【神奈川】 ・川崎店 ・横浜西口店 ・青葉台店 ・たまプラーザ店 ・平塚店 ・横須賀中央店 ・本厚木店 ・綱島店 ・ST元住吉店 ・関内店 ・藤沢店 ・湘南台店 ・東戸塚店 ・ルララこうほく(センター南)店 ・petit 大和店 ・上大岡店

【東海】 ・静岡

【千葉】 ・本八幡店 ・行徳店 ・船橋店 ・津田沼店 ・松戸店 ・柏店 ・千葉店

【埼玉】 ・川口店 ・大宮店 ・浦和店

【関西】 ・京都三条店 ・京都桂店 ・奈良駅前店 ・なんば店 ・堺東店 ・高槻店 ・神戸三宮店 ・塚口店

 - ヨガの基礎知識